にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

幸福を大事にすれば、幸運もついてくる!

ふとしたきっかけで、ビビアンスーさんも切迫流産→切迫早産で約5ヶ月間入院し、32週目に出産したということを知りました。すぐに入院中のブログを読んでみて強くて素敵な人だな、 と思いました。人として、ママとして🌻
明るくつとめていて、いつでも自分の置かれた環境に感謝してる。そしてあらゆる効果的な努力をして諦めない姿。私もこうありたいと思いました。タイトルはビビアンスーさんの言葉です❣️

今日は大事な家族の集まりの日でしたが、私だけ不参加でした。愛しの猫ちゃんと家でゆっくり映画三昧で過ごしました。


✴︎記録✴︎
お腹の張り•••弱め
つわり•••なし
体重•••
特記•••

✴︎ごはん✴︎
朝•••寝ていて薬飲み過ごし
昼•••ベーグルサンド🍩
夜•••冷凍ロールキャベツ、少なめご飯
夜食•••会食のお土産。五目あんかけ焼きそば♡

おやつ•••ぶどう


🐼最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村