にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

11週2日目 シロッカー手術 日程変更

13週目で決まっていた※手術日でしたが、朝一で病院に電話相談し12週目に変えてもらいました。1年前のちょうどその辺りの月日に入院し流産していて本当は避けたかった日ですが…
絶対に、手遅れになりたくない一心で。
お兄ちゃんも見守ってくれてるから
必ず大丈夫だと信じて。


※シロッカー手術とは•••
膣内の粘膜を切開し出来るだけ内子宮口(子宮頸管の赤ちゃんが居る側)に近いところで子宮頸管を縛る方法


さあ日程が決まればあとは
ごろごろ、安静に過ごすのみ!



✴︎記録✴︎
お腹の張り•••弱め
つわり•••なし
体重•••
特記•••

✴︎ごはん✴︎
朝•••薬のみ
昼•••トースト、バナナ🍌
夜•••おかゆ、作り置きしてたおかず色々
おやつ•••ぶどう、ポッキー


余談ですが…mewn、妊娠前は甘いものを全く食べませんでした。今では甘いものや、パンが大好きに🍞❤️



ランキング参加しています↓🐼

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村