にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

エンジェルサウンズ👼

買いました✨

相変わらず、暇でポチる日々💦

資金調達は不用品を売るメルカリなど…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

f:id:mewn:20180531150850j:image外装。

ミニサイズ、思ったよりコンパクトです。

付属の電池を入れ🔋イヤホンをつけ、

お腹にボディクリームを塗って

いよいよ、👶の心音をご静聴👏✨

ちなみに1日2〜3分の使用まで

ということでタイマーもセット⏲

 

18週の胎児はおへそのかなり下の方にあります。最初だけなかなか見つけられなかったけど、段々コツを掴んできました。

 

シュンシュンシュン…

というよく産婦人科で耳にする①臍帯音(さいたいおん)に交じった形で

トクトクトク…という低い音が聞こえたら

これが赤ちゃんの心音です👂✨

 

①臍帯音・・・胎盤からへその緒を伝うお母さんの血流の音

 

ミニでも充分に聞こえました。

赤ちゃんの位置や無事がわかって

安心できますよ💕

 

話は変わって…

前のブログに書いていた

皮膚科の高濃度VCローション❣️

かなり良い感じです。

昔のニキビ跡が薄くなってきました〜!!

妊婦のシミ予防にもなりそう👌💕

今年の夏は

外出もあまり出来ないだろうから

ポジティブに美白ママを目指します👩💕

 

 

✴︎記録✴︎

お腹の張り•••あり

体重•••+0.8kg

特記•••1日で+0.4kg…

浮腫み?


✴︎ごはん✴︎

朝•••薬

昼•••野菜サンド

夜•••カレー(予定)

おやつ•••

 

👼最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。↓

 

切迫流産・切迫早産 人気ブログランキング IN順 - マタニティーブログ村