にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

自宅安静5日目。

こんばんは。
週数があまりにも初期で先が長く感じるのでタイトル変えました。
ちなみにブログ名も変えています。
「fragrant olive」とは…キンモクセイのことです。37週が10月なので赤ちゃんに会えるのはちょうどキンモクセイの香りがする頃にという想いを込めています。


今日は夫が休みだったので、
話をしたりテレビを観たりとゆっくり過ごせました。面白みもないブログですが、ただただ穏やかに毎日が過ぎればと思います。


✴︎記録✴︎
お腹の張り•••なし
つわり•••なし
体重•••
特記•••洗面はずっとシャワーのみですが、髪を洗うのを2日に1度にしました。

✴︎ごはん✴︎
朝•••
昨日買ってきてもらったベーグル✌︎✨
いつも食パン2枚なので2個食べたら夜までお腹空かなかった😅腹持ちよい。
昼•••薬のみ
夜•••近所の魚定食弁当。電話を入れたら🐟焼いてくれる出来立て。ご飯がもちもちしていて美味しいンです🍙サラダとインスタント味噌汁。

おやつ•••ぶどう

食べ物の写真ばかり🤫💦


🐼最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村