にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

術後6日目

こんにちは。

今日で術後6日目です。
経過として、患部の違和感はほぼありません。血はトイレ時のみから3日目で完全に止まりました。
シロッカー術後の体験談を読むと、子宮が大きくなり張ってくる時期に痛むようですね。今13週目だから、まだまだこれから。🐢…

ほぼ横になって過ごす毎日です。
朝の薬、夫を見送ってまた寝ていて薬を飲まなかったり胃が空っぽのまま薬だけを飲んだり。張りがなく寝てるなら飲まなくてもいいのか、検診の時に聞いてみようと思います💧


✴︎記録✴︎
お腹の張り•••なし
つわり•••なし
体重•••+0.2㎏
特記•••体重がおかしい。食べてすぐ横になる生活と見た目的にあきらかに増えてるはずなのに。動けないから筋肉が落ちて脂肪になったから重さが変わってない⁇こわいなー😨

✴︎ごはん✴︎
朝•••😪
昼•••野菜サンド、ノンカフェインコーヒー
夜•••
おやつ•••ぶどう



🐼最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村