にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

シロッカー術後 1週間検診

午前一で行ってきました☔️
朝からすごく混んでいて受付を済ませ、待つかと思いきやすぐ診察へ。

経膣エコーは2週間ぶりです。
赤ちゃん元気に動いていて、約8センチ。
順調に大きくなってます✨
子宮頸管の長さ→糸で縛ったところから4.28cm!😌
張りなども問題ありませんでした。
ベッド上安静から少しの家事や外出ならOKに。
(やっと行きかけの歯医者と美容院に行ける〜✨)
先生の計らいで、今後しばらくは1週間刻みで検診の予約を入れてくださいました。体調が良ければ予約キャセルして毎週来なくても良いとのこと👆

経過が順調でひとまず安心!
油断せずに安静生活を続けていきます。

帰りは久しぶりにランチ、
帰ってゆっくりしました。


✴︎記録✴︎
お腹の張り•••なし
つわり•••なし
体重•••±0
特記•••±0はおかしい🧐
そもそも便秘気味だし、お腹の中で何が起きているの…

✴︎ごはん✴︎
朝•••はちみつトースト
昼•••沖縄料理
夜•••テイクアウト寿司
おやつ•••🍇、ゼリー



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村