にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

14周目に入りました

GWですね。
私自身は仕事を辞めたのと、
夫は祝日が関係ない職場なのでいつもと変わらず過ごしています🐈…

今日は約3ヶ月ぶりの美容院へ💇‍♀️
いつも行っている所は電車30分+徒歩10分なので、徒歩10分のはじめましてのところへ。
徒歩10分を30分かけて歩きました👟
GW初日、近所でお祭りやっていました!
人が多くて今流行の麻疹が怖い〜。
GW中の外出に後悔しつつ😥↘︎天気は良くて久々に歩いて腰はガクガクでしたが気持ちよかったです。

長さは変えずにレイヤーを入れてもらって、カラーもしてサッパリ✂️
カラー剤の匂いも大丈夫でした。


お詫び
以前の投稿で子宮頸管の長さを間違って記載していました。mm→cmでした。
(短くするなんて縁起でもない)
誤った情報をすみませんでした💦
今後、気をつけます。


✴︎記録✴︎
お腹の張り•••外出後あり
体重•••+0.2kg
特記•••

✴︎ごはん✴︎
朝•••なし
昼•••野菜サンド、ノンカフェイン☕️
夜•••牛丼、サラダ、味噌汁
おやつ•••焼き芋🍠、ヨーグルト




🍼最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村