にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

ほしい物リスト①抱き枕

毎日暇を持て余しては、
ネットショッピング三昧のみゅうです。

我が家には3日に1度は宅配業者さんがきます(笑)
今はまだ働いてた時の自分のお小遣いで買ってばかりなのも💸減る一方なので
メルカリやフリルもはじめてみると…
雑貨や洋服が何でも出せて売れる!とはまってます。
詳しくはまた書きますね★

抱き枕(授乳クッションにもなるタイプ)
横になってる時間が一般の妊婦さんよりかなり長いので買うことに。
今は、前に🐭ランドで買ったトイストーリーのリトルグリーンメンのクッションを使ってます。
ハイ、ゴツゴツで抱き心地わるいです:;(∩´﹏`∩);:


新しいのは、クッションタイプかビーズタイプで迷いに迷い。。GW中は配送休み&在庫切れが多いから15週頃には買うぞと意気込んでおります!


最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村