にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

妊娠性鼻炎 と ☆抱き枕☆

こんにちは。

東京、5月では10年ぶりの寒さだそうです❄️

 

2月中旬から花粉症で鼻炎症状が辛かったのですが5月に入っても治まってません

もともと鼻炎アレルギー持ちだったのが

妊娠を機に

通年性の妊娠性鼻炎に移行してしまったのかと。゚(゚´ω`゚)゚。

鼻水、鼻づまり、クシャミに喉の奥の痛み。

立ったり起きてる時間は大丈夫だけど

寝る前と横になってる時がつらい🤧

産婦人科でも相談したら点鼻薬とアレグラを処方しますか?と聞かれ、

張り止め以外の薬は避けたいところ…

布団にもダイソンかけたり、

加湿空気洗浄機も常に🔛です。

でもやっぱり喉の奥の痛みが気になるから

お腹の体調良い日に耳鼻科に行こうと思います!

薬しかないんだったら…

産むまで鼻水だらだらのままで良いです(笑)

 

それもあり夜はとっても寝苦しいのですが…

ついに

抱き枕を買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

柄、素材、厚み、長さ、国産、

中身も洗える事、授乳兼用 etc...

ヤフーと楽天を行き来し

売上ランキングに惑わさられず

やっとお気に入りを見つけました☆

 

★Hashkudeさん

【楽天市場】無添加・デザイン・日本製にこだわり、洗えて清潔な商品をご提供します★:Hash kuDe[トップページ]

 

楽天だと10周年saleをしていて

お安く買えました。

 

私が選んだタイプは、

ロング、カバーはダブルガーゼ素材、枕本体も洗えるテイジン綿です。

 

また届いて実際に使ってレビューします!

良かったら参考にしてみてください😊