にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

抱き枕 レビュー

10日間ほど使用したので

レビューします🌟

 

※ご紹介した商品やお店と私の関係はありません。購入者の1つのレビューとしてお読みくださいね。

 

購入したもの

f:id:mewn:20180517195327j:image

★Hashkudeさん

【楽天市場】無添加・デザイン・日本製にこだわり、洗えて清潔な商品をご提供します★:Hash kuDe[トップページ]

 

☆レビュー

購入時、みゅう的サーチによると

人気なものは、長さ120cmの月形でした。

こちらは約25×145cmと長め、基本まっすぐでコブがついた形です。なので端までみっちりと形があり、綿がつまっています。抱いて足をかけても高さがあり、いい感じです👌

デメリット:高さがある分、頭をのっけて寝るのは難しい

今はセミダブルベッドに1人で寝ているので、長さや大きさはちょうど良いです✨

2人でセミ位だと邪魔そうです…夏だと特に

生地はダブルガーゼ、

はじめから匂いもなく気持ち良いです。

柄は、青か黄色の星と迷い、青×サーカスにしました。星柄とってもかわいいです。

 

結果、横向きで寝るのがだいぶ楽になり買ってよかったですし、商品にも満足です。値段も4500円で安いほうかな…と。

ちなみに端と端を止めると授乳クッションになるタイプで、実際に使えるかどうかはまだ分かりませんが中綿は丈夫なので活躍してくれると期待しています。

ショップからは手書きのメッセージと不良品時の返品対応の紙が入り、ダンボールでカバー付きの状態で届きました🌸

 

今はセミダブルで1人…というのは

妊娠中期に入ってからの話。

ずっとセミで2人で寝ていて

狭さに寝苦しい日々が続き…ついに西川のエアウィーヴ購入しました。

私はベッドの高さがないと眠れないので、夫が快適に寝ております🛏💤

 

 

🧙🏾‍♂️睡眠はクスリに勝る

今日の一言(笑)

 

 

😴最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加しています。
クリックして頂ければ励みになります。↓

 

切迫流産・切迫早産 人気ブログランキング IN順 - マタニティーブログ村