にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

fragrant olive

子宮頸管無力症の妊婦みゅうが37週を目指します。

安静中の戌の日

こんにちは🌱

17週に入りました。

検診日以外は外出を控えているので

戌の日は自宅で行いました。

 

信仰深い義父が、四国八十八ヶ所巡りに行った際にその1つの安産にご利益があるお寺で安産お守り一式を代わりに授かってきてくださいました。

中にはお米が少し入っていて戌の日にはうちのご飯と一緒に炊き頂くというものがあり、5/18🐕戌の日🐕に食べました。

 

犬や猫は四足歩行だから

赤ちゃんの重みを骨盤で支える必要がないんですよね。重力に逆らわず❕が今の目標なので羨ましい限りです(笑)